頑張ろう福岡

お知らせ

平素より、当初活動に格別のご理解・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
また、この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、事業運営等に影響を受けている皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

弊社福岡市東区にて建設技術サービスの(株)玄繕(げんぜん)と申します。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、観光業・飲食業・サービス業・卸売業・小売業などあらゆる企業の方から悲鳴に近い声を聞いております。緊急事態宣言も発令しました。
こうした中ではありますが、少しでも皆様のお力になりたく私たちが出来ることを考えました。
そこで、消毒用アルコールの減少に伴い、企業様に向け弱酸性次亜塩素水溶液を取り扱うことと致しました。

医療認可工場で生成され、安定供給・大量生産も出来るとご安心頂いております。弱酸性次亜塩素水溶液はアルコールと違い容器を選びません。
また、薄めてうがい液としてもご利用いただけます。

ウイルスとの接触を最小限に抑え、自らの体の健康を維持することで、
この国難を皆で乗り越えたいと思っております。

✤使用方法

弱酸性次亜塩素水溶液を水(水道水可)で4倍に希釈し、
エントランスでの手指の除菌を始め、テーブル・イス、トイレ、車など幅広くお使いください。

・20L   15,000円(税別)

  20L×4倍=80L
  80L=500ml容器160本分となります。

ご注文から10日前後でお届けいたします。

くれぐれもお体ご自愛ください。 
お気軽にメール・電話ご連絡下さい。

代表取締役  尾上千秋

関連記事